LinkShare アフィリエイト

2005年12月29日

せどりブログ ほったらかしでも小遣いが出来た

単なるお小遣い稼ぎのタイトルから
せどりに特化したタイトルに変更しました。

3月に始めたせどりで目標であった5000円の小遣いを稼ぐことが出来ました。
これからもう少しいろんなことを試して
金額も1万円に増額します。(できるかな?笑)

(実際は、10000円越えの月もちらほらあったのですが
粗利平均でまで超えてないんです。)

amazon.JPG


posted by 1万円 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり ほったらかしでも儲かった 7月

今話題の副業「せどり」をご存知ですか??

「せどり」とは、簡単に言うと「古本を安く買って、高く売る」という行為です。

もっと具体的に言えば、「BOOKOFF」で購入して、「アマゾンマーケットプレイス」で売ることです。

私がせどりをはじめたのは去年の 7 月ぐらいでした。

はじめたきっかけは、大学で使っていた参考書がいらなくなったのでアマゾンに出品してみたことです。

「まあ、いらない本だし、捨てるのももったいないし・・・・・」
なんて軽い気持ちで出品したのです。

でも、その一冊がなんとその日のうちに売れてしまいました。しかも、かなり高い値段で。
はっきりいってカルチャーショックでした。

・・・・・・こんなに簡単に売れるものなのか、と。

そして、「これだけ売れるのなら、仕入れをすればその分【お金を稼ぐ】ということもできるんじゃないか?」と考えたのです。

実際にBOOKOFFで仕入れをして販売してみると、本当に稼ぐことができました。
すごいですよね。それまでは、お金を手に入れるには、「バイトする」という概念しかなかったですから。

これに味をしめた私は、どんどんと仕入れをしていきました。
でも、そのころは、月2〜3万円しか稼げませんでした。

かなりの時間を仕入れに費やしていたので、これはショックでしたね。

しかし、それから半年たった、今の月収はどれぐらいかわかりますか?

売上 48 万、月収で 29 万以上です。

→→→→→→→→→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UHXCY+CI3Q42+QJU+609HV


はい。ここからが本編です。


あいかわらず絵本が多いです。
それから心理学とか超常現象ものが人気があるような気がして
買ってみました。心理学は結構高値で売れました。


死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」―... \1,600 \1,520
ぼっこ [単行本] by 陽子, 富安; 直子, 瓜南 \590 \661
おおきな木 [-] by シェル・シルヴァスタイン; ほんだ... \400 \500
さあ、才能(じぶん... \400 \500
書作品のまとめ方 6 (6) [大型本] by 高木 聖鶴 \900 \925
まよなかのだいどころ [-] by モーリス・センダック... \870 \899
環境計量士国家試験問題の正解と解説(第29回... \1,660 \1,571
オペレーティングシステムの基礎... \780 \823
年間3万円で成功したスーパーインターネット通販―ほっ... \300 \415
ウェブサイトデザイン―情報を伝えるためのデザインと... \800 \840
メーリングリスト・メールマガジンを作ろう―Enjoy Mail Life \300 \415
おにが でた! [大型本] by 裕一, 木村; 四郎, 田中 \700 \755
ぞくぞく村の魔女のオバタン [単行本] by 暁子, 末吉; 真子 \300 \415
ステップ図解 Excel2000関数ウラ技テクニック... \500 \585
改訂小学校学習指導要領の展開 図画工作科編 [単行本] by... \485 \572
3びきのくま [-] by ポール・ガルドン; 多田 裕美 \540 \619
建築設備学教科書 [単行本] by 建築設備学教科書研究会 \2,000 \1,860
いやいやえん―童話 [単行本] by 李枝子, 中川; 百合子... \400 \500
ピアノ教室の救急箱―レッスンのトラブルQ&A実例集... \598 \668
かわいそうなぞう [-] by 土家 由岐雄; 武部 本一郎 \400 \500
にんげんだもの [単行本] by みつを, 相田 \300 \415
アメリのa.b.c―Spring特別編集 [単行本] by \770 \814
43人が語る「心理学と社会」―21世紀の扉をひらく〈3〉性... \1,295 \1,261
龍の子太郎 [単行本(ソフトカバー)] by みよ子, 松谷... \600 \670
30万円でらくらく株式会社をつくる本―アメリカに会社を... \300 \415

アメリって人気があるようです。
全然関心なかったんだけど・・・。

posted by 1万円 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

