LinkShare アフィリエイト

2005年12月25日

せどり 絵本せどりは回転が速い

4月はこんな感じ。
3月の反動であまり出ませんでした。
逆にほったらかしでも売り上げがあったということです。
これは私にすればすごいことでした。




「儲け」を生みだす「悦び」の方程式... \790 \831
きんぎょが にげた \390 \491
いいおかお    松谷みよ子あかちゃんの本 \400 \500
いないいないばあ \280 \398
エルマーのぼうけん [単行本] by... \320 \432
遊び上手はしつけ上手―1歳児篇 [単行本(ソフトカバー) \1,000 \1,010
いないいないばあ \300 \415
土屋の基礎古文問題演習 (Part.1) [単行本] by 博映, 土屋 \1,300 \1,265
全日空スチュワーデス・スチュワードになる本 [単行本] by \800 \840
エルマーと16ぴきのりゅう \200 \330
秘書検定試験 必修ライン準1級〈総合編〉 [単行本] by... \400 \500
マトリックス 特別版 [DVD] (2003) キアヌ・リーブス... \970 \924
超速... \600 \670

この頃は、絵本せどりに偏っていた気がします。
なぜだか、絵本が良く出る気がしたのです。
また、3月に児童書の高額本が売れたこともあったと思います。












posted by 1万円 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

