LinkShare アフィリエイト

2005年12月28日

せどり ほったらかしでも儲かった 6月

今話題の副業「せどり」をご存知ですか??

「せどり」とは、簡単に言うと「古本を安く買って、高く売る」という行為です。

もっと具体的に言えば、「BOOKOFF」で購入して、「アマゾンマーケットプレイス」で売ることです。

私がせどりをはじめたのは去年の 7 月ぐらいでした。

はじめたきっかけは、大学で使っていた参考書がいらなくなったのでアマゾンに出品してみたことです。

「まあ、いらない本だし、捨てるのももったいないし・・・・・」
なんて軽い気持ちで出品したのです。

でも、その一冊がなんとその日のうちに売れてしまいました。しかも、かなり高い値段で。
はっきりいってカルチャーショックでした。

・・・・・・こんなに簡単に売れるものなのか、と。

そして、「これだけ売れるのなら、仕入れをすればその分【お金を稼ぐ】ということもできるんじゃないか?」と考えたのです。

実際にBOOKOFFで仕入れをして販売してみると、本当に稼ぐことができました。
すごいですよね。それまでは、お金を手に入れるには、「バイトする」という概念しかなかったですから。

これに味をしめた私は、どんどんと仕入れをしていきました。
でも、そのころは、月2〜3万円しか稼げませんでした。

かなりの時間を仕入れに費やしていたので、これはショックでしたね。

しかし、それから半年たった、今の月収はどれぐらいかわかりますか?

売上 48 万、月収で 29 万以上です。

→→→→→→→→→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UHXCY+CI3Q42+QJU+609HV


はい。ここからが本編です。


6月は、5月の勢いはどこへやら・・・
へこみました。この後も
伸びては凹みの繰り返し。売れた次の月はどうしても凹みです。

ぼくは王さま [単行本] by 輝夫, 寺村; 誠, 和田 \600 \670
住宅営業KKS改革で2倍売れる... \250 \372
ももいろのきりん [単行本] by 李枝子, 中川; 宗弥, 中川 \900 \925
いたずらきかんしゃちゅうちゅう [-] by... \500 \585
セロ弾きのゴーシュ [大型本] by 賢治, 宮沢; 末吉, 赤羽 \1,500 \1,435
ファイナルファンタジータクティクス [PlayStation] \900 \865
マンガだから2時間でわかる!間違いだらけの生命保険選び... \470 \559
メタルギアソリッド2サンズ・オブ・リバティコンプリー... \980 \993
エルマーとりゅう [単行本] by... \350 \457
素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめ... \320 \432
エルマーと16ぴきのりゅう [単行本] by... \300 \415
子どもと一緒に学ぶ やさしい楽譜の読み方 [単行本] by... \300 \415
となりの創価学会―内側から見た「学会員という幸せ」... \1,400 \1,350
せかいいちのはなし [-] by 北 彰介; 山口 晴温 \800 \840
キツネ山の夏休み [単行本] by 陽子, 富安 \480 \568
オーケストラの105人 [単行本] by カスキン,カーラ; Kuskin,Kara \500 \585
くまのローラ [単行本] by ヨング,トルードデ; Jong,Trude de... \400 \500

となりの創価学会

3月にはじめてブックオフで仕入れた本です。
6月にようやく売れました。
ブックオフ以外にも仕入先が見つかって
絵本を沢山買いました。
意外に高値で売れるものも混じっていて
わくわくしたものです。

posted by 1万円 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11100313

この記事へのトラックバック
×

