LinkShare アフィリエイト

2006年01月03日

せどりブログ ほったからしでも儲かった 11月

ブックオフのコーナーで105円棚で高額本を見つけるのって
結構大変で、
それまでビジネス書コーナーが主戦場でした。
神田先生の本とかならサッと手に取るんだけど
なかなかそんなのはありませんし
やっぱり未だに絵本が得意分野です。

アニメ関係に手を伸ばしたとき
わずかな傷でクレームが付いたので
それ以来できるだけアニメには手を出さないようにしています。
アニメが欲しい人は本としてよりコレクターでしょうから・・。


今日できることを、つい明日に延ばしてしまうあなたへ... \449 \542
キングダムハーツ FASTEST EDITION―スクウェア公式攻略本... \300 \415
サンタ・クロースからの手紙 [-] by J.R.R.トールキン... \439 \533
10日でおぼえるPHP入門教室 [単行本] by オフィスエム \660 \721
遥かなる屯田兵―もう一つの北海道民衆史 [単行本] by... \900 \925
「新しい」新しい単位 カラー版 [単行本] by... \350 \457
知識ゼロからはじめるFLASH5でWebアニメーションをつくろう \637 \701
高周波回路設計ノウハウ [単行本] by 武, 吉田 \700 \755
おさるのまいにち [単行本] by ひろし, いとう \450 \542
書作品のまとめ方 7 (7) [大型本] by 黒野 清宇 \899 \924
内定がもらえる人もらえない人〈2005年版〉 [単行本] by... \300 \415
ありがとうシンシア―介助犬シンちゃんのおはなし... \891 \917
雪の日のかくれんぼう [単行本] by 祐子, 大村 \480 \568

10月に1冊も仕入れませんでしたから
結果も当たり前です。

posted by 1万円 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

電脳せどり - 本日のノルマとか。
Excerpt: 人気ランキングはこちら♪ 今日もeBayに30出品完了ですっ♪ あとはヤフオクや...
Weblog: □■ こたみか!■□-目指せ!不労所得生活!-
Tracked: 2006-01-03 19:48

せどり
Excerpt: せどり、と言うのは、簡単に言うと古本屋みたいなものです。 古本を安く仕入れて、オークションなどで、売るのです。 私も挑戦してみようかなあ。なんて思い立ち、下調べにブックオフに、行きました。 ..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-11-13 16:21
×

