LinkShare アフィリエイト

2005年07月05日

2005年3月のせどり初体験

3月6日にAMPの本に出会って、

3月11日に初出品

例に漏れず、自宅の読み終えた本を出品。

その日のうちに、4冊売れて驚きと実感。


闇雲にサイトを訪問。

高額リストなるものを見つける。


ひたすらリストを見続けて、記憶!!(笑


3月15日に初めてBookOffに入る。

「となりの創価学会」¥1,600を見つける。

初めて仕入れを経験。

(この本。売れたのは6月25日。およそ100日後です。

金額は¥1,400。思い出の一冊になりました。)


それにしても大変。リストから本を見つけるのは・・・・。

携帯せどりがあるのは知っていたけど、持っているのはPHS。

サイトは見れません。


出来るのは、ただ高額リストを覚えることだけ・・・。(笑




posted by 1万円 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4857449

この記事へのトラックバック
×

