LinkShare アフィリエイト

2005年08月12日

せどり あれこれ

ISBN。
このコードを入力するだけで、簡単に出品できるのが
一番の魅力でした。

どうしても、オークションに抵抗があったのですが、
それは、ネット売買の怖さというより、めんどくささにあったようです。

あれこれ調べた結果、携帯サーチを発見。

でも、私はPHS。しかもwebは見れません。
(その後、京ぽんを購入することになるのですが・・。)

そこで、メモと鉛筆を持って、BOへ。

片っ端からISBNコードを書きとめて、家に帰っては、サーチでチェック!!

1000円以上の本を見つけては、BOに再突入。

これを繰り返しました。

その結果、

23655円。

何をやっても、うまく行かなかったけど
せどりは、いきなり¥5000/月 突破!!
これは良い!!って思いました。



posted by 1万円 at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5815998

この記事へのトラックバック
×

