LinkShare アフィリエイト

2005年08月31日

せどり 休日と仕入れ

うちの上司がはまっている。最強のノウハウがココあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー



あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、
フォレスト出版リーダーズクラブはこちら




昨日は久しぶりの休日でした。
うちの子供たちは、もう学校が始まっているので
1人でゆっくり出来ました。(昼までだけど)
なので10:00開店のBOに仕入れに・・。

半年前は
携帯も使わず、ひたすらISBNコードをメモってましたが、
それに比べたら格段の進歩です。

私の場合は、まず

絵本のコーナーを物色して

専門書コーナーで参考書やアニメ本をチェック。

最後に105円コーナーに移動。

ビジネス書等をチェックして終わりです。

27冊仕入れました。

私にしては上出来です。

以前は、1000円UP本なんて半日かけて1冊あるかないか
なんて状況だったんですけどね。(笑



¥350→¥2400



¥105→¥1400

この2冊は、出品即売でした。




posted by 1万円 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6401689

この記事へのトラックバック
×

