LinkShare アフィリエイト

2005年08月24日

せどり CD−ROMなし

うちの上司がはまっている。最強のノウハウがココあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー



あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、
フォレスト出版リーダーズクラブはこちら




せどりで面白いなと思うのが
添付ソフト無しでも、買い手が付くところ。
CD-ROM無かったら意味ないと思うんだけどなぁ。

でも、それはきっと素人考えなんだろう。
現に売れるから・・・・。

今日もそんな本が一冊売れました。



¥105→¥700

仕事が多忙で仕入れできず。
明日は、仕入れに行こう。





posted by 1万円 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

せどり 京ポン

うちの上司がはまっている。最強のノウハウがココあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー



あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、
フォレスト出版リーダーズクラブはこちら



さて、
昨日の仕入れは、4冊。なじみのBOです。
時間が無かったので、専門書の分厚いヤツで定価の高いのを
片っ端から探して、その中の105円だけをサーチしました。
京ポンで・・・。

すると、1000円UP本が、4冊ほどパッパと見つかってラッキーでした。
また来よう。ここのBO。

京ポンは、PHSだからBO内で圏外になることが多いんです。
だからメモ機能を使ってISBNコードをたらふくメモって帰ることも
多いです。

うわさでは、携帯より維持費が安いと聞きますが実際どうなのかな?
昨日、請求書が来てました。

7449パケットで744円。さて高いのか安いのか。


昨日売れた本。



105→790



105→650

















posted by 1万円 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

せどり 10000円越

あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、
フォレスト出版リーダーズクラブはこちら




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー



お盆中は、AMAZONの出品を一時停止にしていました。
便利な機能があるものです。

出来る限り即日発送を心がけているので、留守中に注文が来るのを嫌ったのです。
「36時間以内に受け付けます。」となっていたので
13日の早朝に手続きしたときは、ちょっとヒヤヒヤでしたが
大丈夫でした。

停止解除して・・

全然売れません。2日たっても売れません。
今朝やっと売れました。やっとこさですが今月も10000円越えました。
(かわいい売り上げです。)
でも、このブログの目標「5000円稼ぐ」は、毎月クリアできるようになりました。

良かった。良かった。


売れたのはこれ。


105→412















posted by 1万円 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

せどり 神田昌典さんのCD

うちの上司が、えらくのめりこんで勉強しています。
神田昌典さんのノウハウ。

実践研究会のメンバーだそうです。
なんどか、その話やノウハウを教えてもらったり
本をいただいたりしました。

確かに、内容はすごいと思います。
・・が、それ以上に
本当に商売の上手な方なんだなぁと思いました。

このブログも、せどりも元はといえば、
神田さんの「90日で〜」シリーズの本から

「よっしゃ!やったろか!」という気持ちが沸いて
スタートしたんですよね。

私は、出資力が無いので今のところ無理ですが
(上司から分けてもらいます。笑)
やる気と軍資金のある方は、是非チャレンジしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、
フォレスト出版リーダーズクラブはこちら



また、こちらの方も今すごい人気らしいですよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー

posted by 1万円 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり ブログの再構築

うまく行かないなぁ。
テンプレートを変えただけで、配置がグチャグチャ。

なんとも醜い表示になってしまいました。

ホリエモンとか、自分でブログを持っている人ってそんなこと無いのかな?(笑

やっぱり、HTMLの知識とか、スタイルシートを使えないとダメなんだろうか。

何でも独学。なんでも1人で・・は、やっぱり無理無駄が多いなと思います。

さて、お盆の間はほとんど本が売れません。

旅行先で仕入れたこんな本が即売でしたが・・。



\300→\999 

さっき見たら、もう値崩れしていました。
くわばらくわばら。


posted by 1万円 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

せどり メモ魔

BOに行って、片っ端からISBNコードをメモりました。
家に帰ってから、携帯サーチをパソコンで立ち上げて価格チェック!!。

それでもなかなか1000円以上の本はありません。
やっと見つけた本が



ランキングに入ってもいない本でしたが、当時1000円超でしたので思わず買ったのでした。今では笑い話です。

ところが、ある日びっくりすることがおこったのです。
posted by 1万円 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト初参加





A8ネットで、はじめてアフィリエイトプログラムを利用してみました。
日記に貼ってみました。(笑

だって、まだ自由に貼り付けられないんだもん。

posted by 1万円 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり あれこれ

ISBN。
このコードを入力するだけで、簡単に出品できるのが
一番の魅力でした。

どうしても、オークションに抵抗があったのですが、
それは、ネット売買の怖さというより、めんどくささにあったようです。

あれこれ調べた結果、携帯サーチを発見。

でも、私はPHS。しかもwebは見れません。
(その後、京ぽんを購入することになるのですが・・。)

そこで、メモと鉛筆を持って、BOへ。

片っ端からISBNコードを書きとめて、家に帰っては、サーチでチェック!!

1000円以上の本を見つけては、BOに再突入。

これを繰り返しました。

その結果、

23655円。

何をやっても、うまく行かなかったけど
せどりは、いきなり¥5000/月 突破!!
これは良い!!って思いました。



posted by 1万円 at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

2005年3月のせどり体験その2

どこかのブログから、高額本リストなるものを入手。
プリントアウトしていつも肌身離さず持っていました。

近所のBOで、リスト片手に本を探すのですが、全く収穫0。

次に、目を付けたのが、シリーズもの。
別冊宝島。これなら検索しやすい。高い本を探しやすいかなと思って・・。

そこで見つけたのが、創価学会関係。

1600円といえば、私にとっては高額本でした。(笑
posted by 1万円 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

2005年3月のせどり初体験

3月6日にAMPの本に出会って、

3月11日に初出品

例に漏れず、自宅の読み終えた本を出品。

その日のうちに、4冊売れて驚きと実感。


闇雲にサイトを訪問。

高額リストなるものを見つける。


ひたすらリストを見続けて、記憶!!(笑


3月15日に初めてBookOffに入る。

「となりの創価学会」¥1,600を見つける。

初めて仕入れを経験。

(この本。売れたのは6月25日。およそ100日後です。

金額は¥1,400。思い出の一冊になりました。)


それにしても大変。リストから本を見つけるのは・・・・。

携帯せどりがあるのは知っていたけど、持っているのはPHS。

サイトは見れません。


出来るのは、ただ高額リストを覚えることだけ・・・。(笑




posted by 1万円 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

アマゾン せどり その後の経過

日記つけるのが4ヶ月ぶりです。

元々、月5000円の小遣いUPが、目的だったのです。
なぜか、それは昨年11月から習いだした月2回のピアノレッスンの
月謝を捻出したかったから。(5040円です。)
妻は家計から出してくれないし、つらかったのです。

なぜピアノレッスンか。それはこのブログに書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/piano/
さて、メルマガの広告。アフィリエイト。懸賞。などやってみましたが、
どれも肌にあわない。ヤフオクについては、試してもいない。(何だか
わずらわしいのです。)

そして、3月6日。AMPノウハウ本との出会い。
気軽な気持ちで家の本を出品したら、いきなり数冊売れました。
こんなにすぐに実績が出るなんて思いもしませんでした。
その後も4ヶ月に渡って、小遣いに困らないようになっています。
月5000円の目標は、・・・・

達成です。

月謝を払って、同僚や部下を飲みにつれてってやるくらいの
収入が出来ました。
そろそろ¥5000BLOGの名前は変えたほうが良いかも。
すごいです。せどり。

posted by 1万円 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

せどり。あれから

\8,524

3月28日現在のせどり荒利合計です。

やったー!!!

目標の月5,000円。達成です。

こんなに早くに達成できるなんて。すごい。すごいです。

このブログを始めた時は

アフィリエイトしか、頭に無かった。

それから、アドセンス。やってみたけど
全然クリック無し。システムもいまいちわからない。

メルマガの広告。
これも未だに1000円越えず。

3月6日に、何気に買った、2冊の本。
一冊は、懸賞生活の本。
もう一冊が、アマゾンマーケットプレイス。

懸賞生活の真似を一生懸命してみた。
でも、だめだ。
毎日メールチェックして、登録して、そして投稿。
続かないや。

パソコンに向かうのは好きだけど、さすがにここまでは
出来ないや。

仕方無しに開いたAMPの本。
家で眠っている本で無料で試せるのが
よかったんだろう。

しかも、一晩で4冊売れた。

こうなると、はまる。

おもしろい!!。

ヤフオクは、まだした事が無い。
でも、出品料が気になって思い切れない。

その点、AMPは、出すだけなら無料だ。
しかも、自分でブックオフで仕入れできる。

何度か仕入れて、でも全然ダメだった。

ところがある日立ち寄ったBFで
4000円で売買されている本を
偶然見つけたんだ。

出品即注文!!

105円の本が4000円で注文された、このドキドキ感。
もう、はまりました。

そして、目標達成。今月8000円超。

GOODです。






posted by 1万円 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

さらにせどり

また、また注文が来ました。
累計3505円。

あと、1500円でいよいよ目標達成です。
もう3冊ほど売れるかな。

さて、メール便で送ることが多いのですが
セブンイレブンでお願いしています。

300gまでが送料160円。
それ以上で210円。

でも、店員さんによっては
「まぁ、ちょっと300g越えてますけど、いいですよ。160円で・・。」

ラッキー。

でも、違うセブンイレブンで、「ちょっとくらい負けてよ。」と
もって行ったら、しっかり「210円です。」とやられました。

店を選びましょう。
posted by 1万円 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せどり恐るべし

しばらく”せどり”にはまっています。

6冊売れて、荒利(純利)が\2,868です。
せどらーからすれば、なんてレベルの低い話なのでしょうが

月¥5000のお小遣いを目指す私にすれば、
わずか一週間で目標達成率 57% です。

このまま行けば、いよいよ目標達成か!という感じになってきました。
懸賞もメルマガ広告もアフィリも試したけど、せどりが一番あっている気がします。

がんばれ!俺!!がんばれせどり!!


posted by 1万円 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ドンドンAmazon

いきなり売れたので
昨日今日と
バンバン出品してみました。

さて、どうなるか。
20冊以上。
posted by 1万円 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンマーケットプレイス送りました。

いきなり4冊売れて驚きの昨夜。

今日は、初めての梱包と配送。
メール便で送りました。

160円で送れたので、それだけでも収益。
今までなら古本で捨てるだけだったので
驚きです。

ブックOFFなら、1、2割。
それに比べても破格です。

あとは、ちゃんと届いて、購入された方が
満足してくれるかどうかです。
posted by 1万円 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

Amazonは?

アマゾンマーケットプレイス。

出してみた。

4冊売れた。いきなり。
すごい。すごいすごい。

ある本を見たおかげ。
先日繁華街の本屋で買った本のおかげ。

やるもんだなぁ。

ブックオフで売るよりずっと儲けがある。
梱包にちょっと手間取るけど・・。

でも、はじめてネットで商売できた気がする。

やったね。
posted by 1万円 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾン出品

アマゾンに出品した。
12点一度に・・。

どれもロープライスにしたが、さて本当に
売れるものなんだろうか。配送料などを差し引かれて
果たして、ちゃんと儲けが出るんだろうか。

でも、やってみないとわからないし、だめ元で出品しました。
結果待ち。
posted by 1万円 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

アクセス増加

ブログはやっぱり面白い。

今、ほりえもんが、つくしてつやとバトルしている。
ブログについて、語っているホリエもん。

難しすぎるって!!

多分、テレビ主導の視聴者にはわからないと思うよ。
お年を召した方には、(私の母など)多分、日本語には聞こえない。

話が変わるけど

日記を毎日つければ
少しづつでも
必ずアクセスが増えるのがブログ。

ブログとコツコツと有意義なコンテンツは
アクセスと比例する?

とても素直で正直。好印象です。

さて、この実験ブログ。次は何をしよう。


posted by 1万円 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザエさんと株価

今朝の「特ダネ」で、

「サザエさんの視聴率が上ると、株価が下がると言う指数がある。」
というネタが冒頭にあった。

どうも本当らしい。

心理学的には
「サザエさんが終わると、『あぁ、明日から仕事かぁ。』と、なにやら
ため息をつくように、テンションが下がるので、それが株価に影響するらしい。」

私は、株は買わないけど、サザエさんが終わる時の気持ちは
子供の頃から実感している。

コメンテーターもそう言っていた。

やっぱりみんなそうだったのか。

posted by 1万円 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

